

PHOTOSHOP×CLIPSTUDIO PAINT

皆様こんばんは小梅です

今日はクリスタで描いた人物にエレメンツで加工しました(∩´∀`)∩

クリスタも難しいですな(´Д`)

色03

落書き


良ければポチっと応援お願いします!!


玉シリーズ

とりあえず

ネタがないから

ごうしちご

どうも皆様こんばんは頭が絶望的に悪い小梅ですw

本日は玉シリーズの放出です

もう少しなんとかなるだろと思われますが今の小梅にはこれが精一杯でございます(>_<)

こうなったら四コマシリーズも考えてくかな・・・?


因みにこの中ならどれがマシかな?(´Д`)

gahag-0029630232-1.jpg

金魚 光01

占い風01

良ければポチっと応援お願いします

第五弾

皆様こんばんは小梅です

腹痛も少しおさまり幾らか良くなりました(´Д`)

さて本日は第五弾の動画仕上がりましたので貼っておきます

過去にあげた動画よりも倍以上長い作業でしたので編集に苦労しました

編集前は一時間ぐらいの動画を10分程にまとめてみました

良ければぜひご覧くださいませ(∩´∀`)∩



キャラ 小梅 コラボ03


小人 小梅 コラボ04


小人02


良ければポチっと応援お願いします(>_<)

どうもお腹の調子が悪くてまいってる小梅です

なんや今日起きてから腹なのか胃なのかよーわからんが違和感を感じる・・・

今日だけならいいが、明日も調子が悪いならやばいかな(´Д`)

まぁそんな話はさておき

いや~画像もいよいよネタ切れですわw

何か対策を考えねばあかん



04.jpg


良ければポチっと応援お願いします




水彩



皆様こんばんは小梅です

本日は早くも第4弾の動画のご紹介させて頂きます

内容は前にアップした画像の作業工程です

マスクの使い方で印象が全然違う画像になるので楽しいです

Photoshopの練習がてらに動画も作ってますので良ければみて下さい

チャンネル登録して下さる方がいれば小梅はモチベーションあがりますw









因みに応用するとこんなのも出来るよ(∩´∀`)∩

ネオン01


水彩 透かし02


ポチっと応援お願いします

YOU

皆様こんばんは小梅です

今日は三人の女性と三枚の背景をブラシでなじませてみました

ただ三枚の女性を並べてもつまらないのでペイントしてコミック風にしました

ではまた

Photoshop Elements


良ければポチっと応援お願いします

第3弾

皆様こんにちは小梅です

急に暖かくなって春になりましたな

さて本日は動画第3弾作ってみました(∩´∀`)∩

誰かyoutube詳しい人、色々教えて下さいw



vintage pop

皆様ご機嫌如何でしょうか?

小梅は絶好調でございますよ(∩´∀`)∩

さて本日はvintage風に仕上げてみました

POPアート01




いつもご協力感謝してます!!
良ければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩

ペイント色々

どうも皆様こんばんは僕小梅ですw

先日の動画ご視聴して下さった方ありがとうございました!!

これから動画の方も少しずつアップしていきますので興味のある人も、ない人も宜しければ

ご視聴下されば幸いです(>_<)  小梅はモチベーションあがりますw

さて本日は色々なブラシを使って男性をペイントしてみました

如何でしょうか?(´Д`)

興味のある作品などでリクエストして頂ければ動画作りますよ

気軽にコメント下さいませ(∩´∀`)∩



ブラシペイント 色々01


第二弾

皆様こんばんは小梅です

先日はチャンネルアート作りに必死でブログ更新できませんでした(´Д`)

そして本日は動画第二弾といたしまして、こちらでご紹介させてもらいます

過去に作った作品の作業工程となっております

良ければみて下さい






ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

