

混合ブラシ

どうも皆様こんばんは小梅です

何やら最近風が強い日が多いですな

おデブの小梅でも風で飛びそうです(´Д`)

さて本日はCC第二弾混合ブラシを使ってみました

なかなかブラシの調整が難しい・・・

描く場所によって筆を使い分け調整も細かく使い分けてます

ぜひ挑戦してみて下さいませ

小梅の今の技術ではこれが限界で御座います(>_<)

まだまだ練習あるのみですな~

before

混合ブラシ01


After

混合ブラシ


良ければポチっと応援お願いします





Natural Retouch

どうもこんばんは僕小梅です

Photoshop CCを導入してから勉強しておりますが、まぁさっぱりわからんとです(´Д`)

そもそも当ブログ暇人日記ですが、ブログ始めてネタがなく素人がPhotoshop Elementsの

練習がてらに画像をアップしてきました・・・

なんでただでさえ頭の悪い小梅に難しい機能が沢山あるCCでは使いこなすのは無理

なんじゃないかと頭を悩ませる次第なのであります(-_-;)


としょうもない弱音は置いといて本日はナチュラルレタッチしてみました

ナチュラルレタッチ01

ナチュラルレタッチ


良ければポチっと応援お願いします(´Д`)





家族

どうも皆様ご無沙汰しております小梅です

本日は家族愛をテーマに作品を作ってみました

話は変わりますが、悩んでいたCCを導入しましたw

只今勉強中です

今後CCの作品とエレメンツの作品同時進行でアップしていきたいと考えておりますので、

乞うご期待下さいませ(ド素人が調子に乗りました(>_<)期待しないでお待ち頂ければ幸いです・・・)

ではでは

鉛筆 家族01


良ければポチっと応援お願いします





ソフトフォーカス

どうも最近エレメンツの限界を感じてきた小梅です

作りたいのがいくつかあるがエレメンツでは作れない・・・

どうしたもんかと頭を抱えてます(>_<)

さて本日はソフトフォーカスで色々作ってみましたよっと



結婚式風002

結婚式風01

ドラマチック01

ソフトフォーカス0021


良ければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩





第11弾

どうも皆様こんばんは小梅ちゃんです

いや~しかし暖かくなりましたな

この間まで寒かったのが嘘みたいですね・・・

さて本日は前回の記事の動画仕上がりましたので貼っておきます

この画像は作るの簡単な方なので、良ければお試し下さいませ(*^▽^*)

チャンネル登録して下さった方見てるか分かりませんがありがとです!!

良ければ気軽にコメント残して下さると

小梅もお礼に行かせてもらいます(∩´∀`)∩

ペイント

どうも皆様こんばんは

フォトショップ始めていまだに基本的な事が分かってない小梅です(´Д`)

本日はペイントで色々作ってみました



07ペイント01


08ペイント08



カラフルライト

どうも皆様こんばんは小梅です

最近大きな地震ないなぁ~なんて思っていたら熊本県で震度七の地震・・・

本当に怖いですね(>_<)

今後一週間ぐらい余震が続くかも知れないなんてニュースでやっていますし

熊本の皆様大丈夫でしょうか?

小梅は心配です・・・

さて本日は過去記事(水彩)にあります画像の応用した動画作りましたので紹介させて頂きます

この過去記事の画像ではライトの画像を合成してるのですが、

自分で作りたいって人の為にライトアップの作り方をゆっくり動画にしてみました

参考になるかは分かりませんが何かのお役に立てたら小梅は幸いです(>_<)

ではではSee you next time.





良ければポチっと応援お願いします(´Д`)






第九弾

どうも皆様こんばんは小梅です

本日は前回アップした画像の動画仕上がりましたので貼っておきます

少し修正して霧も入れてみました

良ければモチベーションアップにチャンネル登録お願いします(≧◇≦)




ポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩




rain

どうも皆様こんばんは小梅です

本日は雨を降らしてライトアップさせてみました

話は変わりますが、これから少し画像のアップは遅れるかも知れません・・・

と言うのも作品のクオリティーをあげたく只今新たな領域に挑戦中ですので

ご理解頂けると幸いです


rain01.jpg

rain.jpg


良ければポチっと応援お願いします




第八弾

どうも皆様こんばんは小梅です

先日アップさせて頂きました画像の動画作りましたので貼っておきます

今回の動画は二分以内の短い動画に編集しましたので

もしよろしかったら二分間だけ小梅にお時間を下さいませ(>_<)




良ければポチっと応援お願いします





ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

