

天空の城 パート2

どうも皆様こんばんは小梅です
前回の記事で天空の城アップさせて頂きましたが、今回は作業過程の動画仕上がりましたので
良ければ見てやって下さいませ(≧◇≦)

少し雑な所が目立ちますが、今の小梅にはこれが限界です・・・

この画像作るのに一時間半かかったのでスピード早くしてます
ゆっくりお見せ出来なくて申し訳ないです(>_<)





ちなみにジブリ意識しすぎてタコみたいになったw

天空の城07


良ければポチっと応援お願いします






天空の城

どうも皆様こんばんはご無沙汰しております小梅です
いや~随分更新遅れました
今まで訪問して下さった方、大変申し訳ありません(>_<)

と言うのも小梅ずっと新たな壁にぶつかっておりまして、ひたすら試行錯誤していたら
今に至ります(´Д`)

小梅夢中になると一つの事しかできなくなる病気でして・・・

ブロ友さんやいつも訪問して下さる方には大変申し訳ないとは
思っていたのですが、納得するまで作品作りに集中していたかったので
何卒お許し下さいませ(>_<)

さて更新遅れました原因の画像天空の城です

まだ納得いかない所は多々あるのですが、とりあえず一区切りと致しまして
アップさせて頂きました

う~む
難しい・・・


天空の城01


天空の城03


天空の城06


良ければポチっと応援お願いします



油絵

どうも皆様こんばんは小梅です

なかなか更新出来ずに今に至ります・・・

というのも小梅只今壁にぶち当たっています(´Д`)

色々調べて試行錯誤しながら編集してるのですが、何回も失敗している内に

心がポキッと折れて立ち直るまでに時間がかかりましたw

さて本日は合成して油絵にしてみました

油絵


興味がある方は動画もどうぞ(∩´∀`)∩




良ければポチッと応援お願いします



廃墟

どうも皆様こんばんは小梅です

最近ぐんと気温が上がり暑くなりましたね(´Д`)

もうすぐ梅雨にもなりますし、ジメジメする季節が近いですな~

梅雨と言ったら雨、雨と言ったら廃墟、廃墟と言ったらおばあちゃん、おばあちゃんと言ったら・・・

はい無理やりすぎですね(-_-;)

さて本日は廃墟ですw




Before

廃墟01


After

廃墟


雨の作り方入れた動画にしたので良ければ見てやって下さいませ

チャンネル登録も良ければお願いします(≧◇≦)




良ければポチっと応援お願いします

  


Photoshop CC 第一弾

皆様どうもこんばんは小梅です

GW明けいかがお過ごしでしょうか?だるおもな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は小梅の動画を見て元気出して下さいませw

さて冗談はさておき本日はとうとうCC第一弾仕上がりましたので貼っておきます

長らくお待たせ致しました(誰も待っていないのは知っていますw)

今回の動画は過去記事「夕日」にあります画像を少し修正した動画となっております

出来上がるまでをゆっくり動画にしましたので良ければみて下さいませ

何かのお役に立てる動画になれば小梅は幸いです(>_<)






因みに夕焼けをもっと赤くするとこんな感じになるよ(∩´∀`)∩

赤系



HDRトーン使うとこんな感じ

夕日HDR


良ければポチっと応援お願いします



DRAMATIC FLARE

どうも皆様こんばんは小梅です

GW楽しまれていますでしょうか?

小梅はひたすらだらけておりますw

さて本日はDramaticに仕上げてみました

前回のテキストおじさんの記事でご紹介した筆の散布などで調整してフレアをまき散らしますw

レイヤーを何層にも作り一枚一枚色の濃さぼかしのかかり具合を設定し

グラデーションで色を入れるとこんな感じになります・・・

では皆様DramaticなGWをお過ごし下さいませw

小梅は独りでハイボールでウィー(´Д`) 



ドラマチックぼかし


良ければポチっと応援お願いします



テキストおじさん

どうも皆様こんにちは小梅です

GWはいかがお過ごしでしょうか?

小梅はひたすらPhotoshop CCと格闘しておりますw

さて本日はテキストおじさんを渋く仕上げてみましたよっと

始めにテキストブラシを作り、散布などで調整してまき散らしますw

フィルター機能でおじさんを加工し、クリッピングマスクかければ出来上がり

お好みで色入れるのもありですね(≧◇≦)

では良いGWをお過ごし下さいませ!!

テキストおじさん


良ければポチっと応援お願いします



夕日

どうも皆様こんばんは小梅です

本日は綺麗な夕日をテーマに作ってみました

雰囲気出てますかね?(´Д`)


Before

夕日01

After

夕日


背景白だとわかりづらいがポラロイドカメラ風

photoshop CC ポラロイドカメラ


良ければポチっと応援お願いします





ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

