スポンサーサイト


リアルイラスト風2 ~マダムバージョン~

どうも皆様ご無沙汰しております小梅です!(^^)!
いや~最近風が強い日が多いですね
小梅髪の毛が気になり始めるお年頃なので風は天敵ですな・・・

さて髪の話は置いといて本日はリアルイラスト風パート2です!!
過去記事に御座います「リアル ガチだよ マジで」の進化版となってます

小梅が思うマダムとなっておりますのでお楽しみ下さいませw


リアルイラスト風パート2 04


リアルイラスト風パート2 03


リアルイラスト風パート2 01


良ければ動画も見てやって下さいませ(∩´∀`)∩





ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
リンクとコメントありがとうございましたー
自分も追加させていただきました<(_ _)>

自分もこの歳にして毛根が気になる年頃です(´・ω・`)
普段ドライヤーで髪を乾かしていないもので…

一番上と最後が写真風ですね(*^_^*)
真ん中が絵画風で色調が色鮮やかで綺麗です!

動画楽しみにしています~(*^_^*)

No title

小梅さん

こんばんは。

マダム、想いは人夫々かと。

あまりにリアル過ぎると思い出したくない
過去もありますね。

Re: No title

> こんばんは(*^_^*)
> リンクとコメントありがとうございましたー
> 自分も追加させていただきました<(_ _)>
>
> 自分もこの歳にして毛根が気になる年頃です(´・ω・`)
> 普段ドライヤーで髪を乾かしていないもので…
>
> 一番上と最後が写真風ですね(*^_^*)
> 真ん中が絵画風で色調が色鮮やかで綺麗です!
>
> 動画楽しみにしています~(*^_^*)

あにまるあみまるさんこんばんは~
こちらこそありがとです(≧◇≦)

小梅はしっかり髪を乾かしてるのに・・・
はい、悲しくなってくるのでやめましょうw

> 一番上と最後が写真風ですね(*^_^*)
> 真ん中が絵画風で色調が色鮮やかで綺麗です!

そうなんですよ
真ん中はnikollectionで絵画風に
一番上はエッジのポスタリゼーション最後は塗料かけてみました
良ければお試し下さいませ(≧◇≦)

> 小梅さん
>
> こんばんは。
>
> マダム、想いは人夫々かと。
>
> あまりにリアル過ぎると思い出したくない
> 過去もありますね。

ichanさんこんばんは~
小梅何か思い出したくない過去にふれてしまいましたかね・・・(>_<)
嫌な思いさせてしまったのなら申し訳ないです
コメントいつもありがとです!!

No title

まず、ページ開いてすぐ
マダムが“ドーン!”ってきたんで、
ビックリしました。笑
すごい迫力です。
そして動画みてまたビックリです。
まさかあんなシワだらけのおばあちゃんが原画だったなんて・・・
この技術を使えば、僕もイケメンになれるぞ!!
ぜひ今度お願いします。

Re: No title

> まず、ページ開いてすぐ
> マダムが“ドーン!”ってきたんで、
> ビックリしました。笑
> すごい迫力です。
> そして動画みてまたビックリです。
> まさかあんなシワだらけのおばあちゃんが原画だったなんて・・・
> この技術を使えば、僕もイケメンになれるぞ!!
> ぜひ今度お願いします。

えー太さんこんばんは~
マダムパワーやばいですよねw

> まさかあんなシワだらけのおばあちゃんが原画だったなんて・・・

今回動画見て下さった方に楽しんで頂こうと原画の方はブログでは控えました(>_<)
また最後までわざわざ見て下さる方に日頃の感謝の気持ちを込めてオチ作ってみましたw

> この技術を使えば、僕もイケメンになれるぞ!!
> ぜひ今度お願いします。

えー太さんもう十分過ぎるほどイケメンではないですか・・・
レタッチいらずですよ
もちろんそれでも構わないのであればコラボ動画としてお作りしますよw
いつも本当にありがとです(>_<)

只今情弱小梅win10のトラップにやられて眠れません・・・

No title

こんにちは^^
しまったー^^;カウンター12344でした。あと1人で12345だったのに(>_<)

それにしても相変わらず、見事なお手並みですね^^最初の人物の面影をしっかり残しつつ、その特徴をパワーアップさせていますね^^それにしてもすごい迫力と説得力です。作った人の想いを感じる傑作ですね^^

Re: No title

> こんにちは^^
> しまったー^^;カウンター12344でした。あと1人で12345だったのに(>_<)
>
> それにしても相変わらず、見事なお手並みですね^^最初の人物の面影をしっかり残しつつ、その特徴をパワーアップさせていますね^^それにしてもすごい迫力と説得力です。作った人の想いを感じる傑作ですね^^


八咫烏さんこんばんは!(^^)!
カウンターの存在忘れてました・・・

人物の面影残すの意識しましたが、難しかったですね(>_<)
二重のラインも上を残すか下を残すか、また顎をどこまで維持しようか迷いました

いつも訪問コメントありがとです
こちらからもまた遊びにいきまーす

No title

小梅しゃ〜ん*\(^o^)/*
素晴らしい‼︎
私も、こんな機能欲しいです‼︎
もう、加工が必要です(笑)
おばあさんも、大喜びですよ‼︎絶対に‼︎

Re: No title

> 小梅しゃ〜ん*\(^o^)/*
> 素晴らしい‼︎
> 私も、こんな機能欲しいです‼︎
> もう、加工が必要です(笑)
> おばあさんも、大喜びですよ‼︎絶対に‼︎

みーあマミーしゃ~んおはようですw
動画見て頂いたようでありがとです(>_<)

加工必要ないほどお綺麗ではないですか
小梅なんて加工だらけで何時間も必要になりますよw
真っ先に髪の毛書き足しますけど何か?( ̄ー ̄)

おばあさん喜んでくれたら嬉しいです
動画見て下さる方に楽しんでもらえる様に
もっと練習頑張ります!!

いつも訪問コメントありがとです
小梅もまた遊びに行かせてもらいます(∩´∀`)∩
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

