スポンサーサイト


イルカ

どうも皆様こんばんは蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

小梅は暑いとついアイスを購入してしまいますw

ピノばかり食べてるので少し飽きてきました・・・

おすすめのアイスあればぜひ教えて下さいませ!!

さて本日はイルカの画像とイラストを融合してみました

ではでは

イラスト イルカ 02


よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
おっ!イルカがいい感じで飛び跳ねていますね^^どこかの会社のロゴのようです。なんとそこにはphotoshop CCの文字が!って、このままphotoshop CCの宣伝に使えますよ^^
雨のなか、左手の奥の方で輝くのはなんでしょう?船の灯り?それとも希望の光、でしょうか?

No title

前回、前々回、
色塗りしてたようですね!
小梅さんはあまり満足気味じゃないようですが・・・
普通にうまくできてますよー!

オススメのアイスは、
アイスではないんですが、
チョコパイとか凍らせて食べたら美味しいですよ!

それではまたきます!

Re: No title

> こんにちは!
> おっ!イルカがいい感じで飛び跳ねていますね^^どこかの会社のロゴのようです。なんとそこにはphotoshop CCの文字が!って、このままphotoshop CCの宣伝に使えますよ^^
> 雨のなか、左手の奥の方で輝くのはなんでしょう?船の灯り?それとも希望の光、でしょうか?

八咫烏さんこんばんは(^^)/
海の作り方練習がてらに作ってみました
イラスト練習中で手探りに色々試してます
お見苦しい作品が続きますが、少々お付き合い下さいませ
そうそう希望の光・・・って事にしといて下さいw


> 前回、前々回、
> 色塗りしてたようですね!
> 小梅さんはあまり満足気味じゃないようですが・・・
> 普通にうまくできてますよー!
>
> オススメのアイスは、
> アイスではないんですが、
> チョコパイとか凍らせて食べたら美味しいですよ!
>
> それではまたきます!

えー太さんこんばんは(^^)/
イラスト、色塗り練習中です

チョコパイ好きですが凍らす発想はなかったですね
いい情報ありがとです!
ぜひ試させてもらいます(∩´∀`)∩

No title

小梅さんこんばんわ。

イルカの作品、格好いいですねぇ (^▽^)
雨でしょうか。今まで見たことがない切り口で面白いと思いました~。
色使いも心地よくて素敵です!

アイスと言えば、この前行ったネットカフェがソフトクリーム食べ放題だったので、三回食べてやりました。
お腹痛くなりましたけどね!

Re: No title

> 小梅さんこんばんわ。
>
> イルカの作品、格好いいですねぇ (^▽^)
> 雨でしょうか。今まで見たことがない切り口で面白いと思いました~。
> 色使いも心地よくて素敵です!
>
> アイスと言えば、この前行ったネットカフェがソフトクリーム食べ放題だったので、三回食べてやりました。
> お腹痛くなりましたけどね!

だーいさんこんばんは(^^♪
コメントありがとです!
もう少し色使いもうまくなればいいのですが・・・

暑い日が続くのでアイス食べてしまいますよね
それにしても三つは食べ過ぎですよw
小梅はソフトクリームはチョコが好きです
はい、どうでもいいですねw

No title

雨が気持ち良さそう。とイルカの心を読んでみる。
そー見えます。

小豆バーがこの頃親の流行りみたいで常備されとりますw
以外にうまい。

Re: No title

> 雨が気持ち良さそう。とイルカの心を読んでみる。
> そー見えます。
>
> 小豆バーがこの頃親の流行りみたいで常備されとりますw
> 以外にうまい。

ニート計画さんこんにちは(^^)/
イルカも心が読まれて驚いてるみたいですよw

おぉ小豆バーですか(^^)/
久しく食べてないですね・・・
小梅も小豆バー食べたくなってきた!!

No title

小梅さんこんばんは(*^-^*)♪
Youtubeに動画投稿してみましたが、
全然伸びませんねw
小梅さんレベルの動画が伸びない理由がわかりました。。。
Youtuberへの道は遠そうです(笑)

それだけ再生数伸ばす人が凄いというのもわかりました♪

ピノおいしいですよね♪
自分はCoolishというアイスが好きです!
おいしいので是非♪

こちらのイラストも描かれたんですか…!
ちょっと小梅さんの口座教えていただいてもいいですか?
このイラスト欲しいです…(>_<)

Re: No title

> 小梅さんこんばんは(*^-^*)♪

あみまるさんこんばんは(^^)/

> Youtubeに動画投稿してみましたが、
> 全然伸びませんねw

早速動画作られたのですね(^^)/
後でゆっくり拝見させていただきますね☆

> 小梅さんレベルの動画が伸びない理由がわかりました。。。
> Youtuberへの道は遠そうです(笑)
>
> それだけ再生数伸ばす人が凄いというのもわかりました♪

再生数伸ばす人は本当に凄いと思います!!
焦らずゆっくり楽しみましょう♪
後で応援しに行きます(^_-)-☆

> ピノおいしいですよね♪
> 自分はCoolishというアイスが好きです!
> おいしいので是非♪

ピノって丁度いいサイズで食べちゃうんですよねw
Coolishおいしいですね☆
小梅も一時期はまって良く食べていました(∩´∀`)∩
最近食べてないので食べたくなってきたw

> こちらのイラストも描かれたんですか…!
> ちょっと小梅さんの口座教えていただいてもいいですか?
> このイラスト欲しいです…(>_<)

こんなので良ければいつでもどうぞw
なんならあみまるさんのリアルイラスト描きますよ(^^♪
もちろん無料で♪

No title

ではイラストいただいていきますね~♪
ありがとうございます!

イラスト描いていただけるんですか(>_<)
是非ともお願いしたいです!
そしてブログで紹介させていただきますね♪

小梅さんのイラストは誰もが見惚れますよ~

動画の件もありがとうございます!
お互いに応援しましょう☆

Re: No title

> ではイラストいただいていきますね~♪
> ありがとうございます!

どうぞ~(^◇^)

> イラスト描いていただけるんですか(>_<)
> 是非ともお願いしたいです!
> そしてブログで紹介させていただきますね♪

時間が出来たら描いてみます
それまで色々練習してうまくなれるように頑張ります!!


> 小梅さんのイラストは誰もが見惚れますよ~
>
> 動画の件もありがとうございます!
> お互いに応援しましょう☆

こちらこそコメントありがとです♪
これからもよろしくです(^_-)-☆
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

