スポンサーサイト


リアルイラスト 挑戦中

どうも皆様ごきげんよう小梅です

くそ暑い中いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などにくれぐれもご注意下さいませ!!

さていつも訪問下さっている方お返しにいけず申し訳ありませんでした・・・

というのも小梅、ようやく重い腰を上げ?イラストの動画作りに没頭しておりました(>_<)

なんせPCのスペックが低いもので長時間の動画編集は堪えますな(´;ω;`)ウゥゥ

まあ何はともあれ動画仕上がりましたのでうpしときます

色々と修正したい所はありますが、良ければ見て下さいませ!

まだまだ実力不足ですな・・・

では皆様良い連休をお過ごし下さいませませ






よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩



スポンサーサイト

コメント

作業工程が凄い

こんばんは。

イラストの作業工程がこれほどまでだった
とは思いませんでした。
絵心、繊細さと忍耐力が必要なのですね。

絶対、自分では無理だと思い知らされた
その時です。

動画を拝見させて頂き有難うございました。

Re: 作業工程が凄い

> こんばんは。
>
> イラストの作業工程がこれほどまでだった
> とは思いませんでした。
> 絵心、繊細さと忍耐力が必要なのですね。
>
> 絶対、自分では無理だと思い知らされた
> その時です。
>
> 動画を拝見させて頂き有難うございました。

ichanさんこんばんは(^^)/
いつも訪問コメント、動画までみてくれて小梅は感謝しております
ありがとです!!
作業工程地味に長い時間かかるんですよw
細かい点がまだまだ下手糞で・・・
これからも練習して作品作っていきますのでよろしくお願いします(^^)/

No title

ついにイラスト動画!
さっそく見せてもらいましたよ~!
(ブログに来るよりも先に発見しました。笑)
いや~、やっぱり絵の書ける人はすごいな~!
ってなる動画でした。笑

今度は動物とか書いてみてはいかがですか?

No title

こんにちは
これはすごい!
髪の毛のいじり方など、大変い緻密に書き込まれていますね。迷いなく書き進めていくところがまたすごいです!これだけでもすごいことですが、なんだかまだまだレベルアップしそうな予感がしますね^^

Re: No title

> ついにイラスト動画!
> さっそく見せてもらいましたよ~!
> (ブログに来るよりも先に発見しました。笑)
> いや~、やっぱり絵の書ける人はすごいな~!
> ってなる動画でした。笑
>
> 今度は動物とか書いてみてはいかがですか?

えー太さんおはようです!
動画見ていただいたみたいでありがとです(>_<)
動物ですか・・・良いですねーぜひ参考にさせてもらいます!!
ただもう少し人物のクオリティーをあげていきたいので少し
時間がかかるかも知れませんが・・・(アドバイス嬉しいので
必ずやりましょうw)
えー太さんも最近動画に力をいれてるみたいで、
大変勉強になってます!
これからも一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩


> こんにちは
> これはすごい!
> 髪の毛のいじり方など、大変い緻密に書き込まれていますね。迷いなく書き進めていくところがまたすごいです!これだけでもすごいことですが、なんだかまだまだレベルアップしそうな予感がしますね^^

八咫烏さんおはようです!
髪の毛ひたすら練習しましたw
ただまだまだ全然ダメですよね(>_<)
納得できるまで書いて書いて書きまくりたいと思ってますw
コメントありがとです!

No title

初めまして、ミカンです。
ブログ訪問ありがとうございました。

イラスト作成過程が良くわかりました。
人物画、いきなり目から描くんですね。
てっきり輪郭からだと思ってました。

月並みな表現ですが、凄い・・・の一言、羨ましいです。

No title

小梅さんこんにちは。

すさまじい作業量で恐れ入ります(汗)
こうやって出来て行くんですね~
今日も勉強になりました!

Re: No title

> 初めまして、ミカンです。
> ブログ訪問ありがとうございました。
>
> イラスト作成過程が良くわかりました。
> 人物画、いきなり目から描くんですね。
> てっきり輪郭からだと思ってました。
>
> 月並みな表現ですが、凄い・・・の一言、羨ましいです。

ミカンさん初めまして!!
こちらこそ訪問コメントありがとです
輪郭から描く事もあれば、目から描く事もありますw
なんせ初心者なもので色々試しながらやりやすいところから始めます(>_<)
良ければ色々教えて下さいませ!


> 小梅さんこんにちは。
>
> すさまじい作業量で恐れ入ります(汗)
> こうやって出来て行くんですね~
> 今日も勉強になりました!

だーいさんこんにちは(^^♪
いつも訪問コメントありがとです
作業が多いのは小梅が下手くそだからですよ(>_<)
こちらこそいつも勉強させていただいてます!
また遊びに行かせてもらいますね

No title

ばんはっすー!
これは本当に見いっちゃいました!

同じく、10分の動画作ってやっと完成して保存したファイルがが壊れてたり…
まじでふざけんな状態でしたw
今は区切って保存して最後にくっつける戦法ですw
スペックがいいと、丸々編集できちゃうんですかね?

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

Re: No title

> ばんはっすー!
> これは本当に見いっちゃいました!
>
> 同じく、10分の動画作ってやっと完成して保存したファイルがが壊れてたり…
> まじでふざけんな状態でしたw
> 今は区切って保存して最後にくっつける戦法ですw
> スペックがいいと、丸々編集できちゃうんですかね?
>
> こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

ニート計画さんばんはっす(^_-)-☆

> これは本当に見いっちゃいました!

いつも動画見てくれてありがとです(^^)/

> 同じく、10分の動画作ってやっと完成して保存したファイルがが壊れてたり…
> まじでふざけんな状態でしたw
> 今は区切って保存して最後にくっつける戦法ですw

ファイル破損とか災難でしたね(>_<)
バックアップしてないと大変ですよね・・・

> スペックがいいと、丸々編集できちゃうんですかね?

小梅はキャプチャーソフトで録画するので、どうしても録画時間長いと容量大きくなりますし、
エンコする時も時間がかかります(>_<)

訪問コメントありがとです!!
次回の動画も楽しみに待ってますぜ(^_-)-☆

No title

おはようございます(*^_^*)
本当に最近暑いですね~
でも汗をかくのは嫌いではないです♪
気持ちいいですよー

熱中症対策はスポーツドリンクですね♪

小梅さんのパソコンはスペックが低いのですね…
かく言う自分のパソコンも最近スペックが危うくなってきています…
そろそろ寿命なのだろうか(´・ω・`)

動画はじっくり見させていただきますね♪
いつも素敵な動画、ありがとうございます!

Re: No title

> おはようございます(*^_^*)
> 本当に最近暑いですね~
> でも汗をかくのは嫌いではないです♪
> 気持ちいいですよー
>
> 熱中症対策はスポーツドリンクですね♪
>
> 小梅さんのパソコンはスペックが低いのですね…
> かく言う自分のパソコンも最近スペックが危うくなってきています…
> そろそろ寿命なのだろうか(´・ω・`)
>
> 動画はじっくり見させていただきますね♪
> いつも素敵な動画、ありがとうございます!

あみまるさんこんばんは(^^♪
コメントありがとです!
小梅も汗をかくのは嫌いではないですが、暑いのは苦手ですw
気持ちいいですけどね(^^)/
あみまるさんもパソコンのスペック低いのですか?
小梅も色々欲しい物はあるのですが、金銭的に・・・

いつも動画見ていただいてこちらこそありがとです!
感謝してます(∩´∀`)∩

初めまして

初めまして。
この度は初心者絵描き・物書き交流トピに
ご参加くださりありがとうございました。
ぜひ、自己紹介トピなどをご利用いただき、
会員の皆さんと交流してもらいたいと思っています。

動画見ました。
絵を描かない私はおお!へえー!ととても興味深いですね。
完成作品もすごくクオリティが高くて。
まだこの記事しか読んでいないんですが、他のも読んでみたいと思います。

Re: 初めまして

> 初めまして。
> この度は初心者絵描き・物書き交流トピに
> ご参加くださりありがとうございました。
> ぜひ、自己紹介トピなどをご利用いただき、
> 会員の皆さんと交流してもらいたいと思っています。
>
> 動画見ました。
> 絵を描かない私はおお!へえー!ととても興味深いですね。
> 完成作品もすごくクオリティが高くて。
> まだこの記事しか読んでいないんですが、他のも読んでみたいと思います。

Sha-Laさんこんにちは初めまして!
こちらこそありがとです(^^♪

動画見ていただいたようでうれしいです
ぜひこれからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

