スポンサーサイト


Photoshop CC Speed Art 癒しの森

翼を広げて~♪

どうも皆様こんばんは小梅です(^^)/

新作出来上がりましたのでうpします!!

いや~もっと早くうp出来るかと思っていましたが、細かい修正してたら今に至ります・・・

今回の作品は歌ものにしましたので動画も音楽に合わせて短くなってます

色々日常で辛い事があったりしますが少しでも元気が出ればいいなと言う想いを込めて

作ってみました☆

よろしければいつもより短い動画にしましたので少しばかりお付き合い下されば幸いですm(__)m

それではご覧下さい「癒しの森」



Photoshop CC 癒しの森






よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、ミカンです。

早速、見させて頂きました。
ショートなので動きが忙しかったですが、曲が入るのもいいですね。

巣箱は要らないような・・・
偉そうにスミマセン。

次回も待ってます。

Re: No title

> こんにちは、ミカンです。

ミカンさんこんにちは~


> 早速、見させて頂きました。
> ショートなので動きが忙しかったですが、曲が入るのもいいですね。

ご視聴ありがとですm(__)m
そうなんですよね、曲に合わせたので少し画面が安定しないかなと思います(>_<)
曲を優先しすぎたかな・・・


> 巣箱は要らないような・・・
> 偉そうにスミマセン。

ご指摘ありがたいです(^^)/
巣箱は余計でしたね☆
全然偉そうじゃないですよ!!
そういう意見は勉強にもなりますし、動画をうpしてるかいがありますm(__)m
今後参考にさせていただきます☆


> 次回も待ってます。

ありがとです(>_<)
もっとうまくなれるように頑張りますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは。

作品に合わせた歌と言った方が良いのか
歌に合わせた作品と言った方が良いのか。
後者を意図したようにも感じました。

女性の視線の方向と蝶の扱いを工夫される
と更に癒しの感じが出るかもです。

もっとも、自信はありません・・・。
小梅さんのセンスと技術に対してコメント
できるものは持ち合わせていませんから。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんばんは。

ichanさんこんばんは~
いつもコメントありがとです(^^)/

> 作品に合わせた歌と言った方が良いのか
> 歌に合わせた作品と言った方が良いのか。
> 後者を意図したようにも感じました。

作品を作ってからBGMを探してたのですが、歌が気にいったので
歌に作品を合わせにいった感じですw

> 女性の視線の方向と蝶の扱いを工夫される
> と更に癒しの感じが出るかもです。

女性の視線月を見てるようにしたかったのですが、それに合う素材が見つからなかったので
一番近い女性にしました(>_<)
小梅の思い描く作品は今までいっぱいあったのですが、技術はもちろんの事、
素材もなかなか見つからないってものもあります
ご指摘ありがとです(^^)/
参考にさせていただきますね☆


> もっとも、自信はありません・・・。
> 小梅さんのセンスと技術に対してコメント
> できるものは持ち合わせていませんから。

いえいえとんでもございませんm(__)m
とっても勉強になりました!!
本当にありがとです☆
よろしければこれからもご指摘頂けると光栄です!!

No title

小梅さんこんばんは。

今回もスゴイですねぇ!
小梅さんの動画を見るといかに自分がフォトショップの限られた機能しか使っていないかを思い知らされます(笑)
曲と作品の世界観がマッチしているようで大変見やすい動画だったと思います ヽ(*^^*)ノ
次回も楽しみにお待ちしてます!

No title

こんにちは
曲といい絵といい、とっても癒されました^^
まだ暑いこの時期には良い、とても涼し気な絵ですね^^
私ももう少しphotoshopの知識があれば、
写真をもっと良いものにできるのですが^^;

Re: No title

> 小梅さんこんばんは。

だーいさんこんばんは(^^)/

> 今回もスゴイですねぇ!

いつも動画見て下さってありがとですm(__)m

> 小梅さんの動画を見るといかに自分がフォトショップの限られた機能しか使っていないかを思い知らされます(笑)
> 曲と作品の世界観がマッチしているようで大変見やすい動画だったと思います ヽ(*^^*)ノ
> 次回も楽しみにお待ちしてます!

いやいや小梅の場合は手探りに色んな機能使っているだけなのでw
次回何しようか只今悩み中です(>_<)
なんとか頑張ってみますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

> こんにちは

八咫烏さんこんばんは(^^)/

> 曲といい絵といい、とっても癒されました^^
> まだ暑いこの時期には良い、とても涼し気な絵ですね^^

フリー素材探してたら良い曲がありましたので良かったです(^^♪


> 私ももう少しphotoshopの知識があれば、
> 写真をもっと良いものにできるのですが^^;

八咫烏さんの写真はPhotoshopいらずですよ☆
本当に素敵な写真でいつも楽しいです!!
また後でお邪魔しに行きまーす(∩´∀`)∩

広がり。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
Photoshopで、ここまで新しい世界を創り出すことができると,楽しいですね。
音と動画の共演と,制作過程の画面パネルの出現など,この手の使い方は初めて見るので、とても興味深かったです。
これからもよろしく!!

Re: 広がり。

> こんばんは。

yokoblueplanetさん初めましてこんばんは(^^♪

> ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ訪問、初コメありがとです(>_<)

> Photoshopで、ここまで新しい世界を創り出すことができると,楽しいですね。

まだ技術がないのでそこまで大した事出来ませんが、やってて楽しいですよ♪


> 音と動画の共演と,制作過程の画面パネルの出現など,この手の使い方は初めて見るので、とても興味深かったです。

動画を見て下さったみたいでありがとですm(__)m
普段は歌ものではないのですが、小梅が心地良い曲と思ったので音に動画を
合わせにいった感じです(^^♪


> これからもよろしく!!


こちらこそこれからも仲良くして下さいm(__)m
初コメありがとです(´;ω;`)

No title

小梅さんこんばんは♫
新作完成お疲れ様です!!
予定に合わせてうpしたりするのって大変ですよね…;;

生きていれば辛いこと悲しいことありますもんね…
小梅さんの想いは届いています!!

いつもよりも短い動画ですか~
自分は暇潰しに長い動画も観てしまうタイプですが、
短い動画はみんなが観やすいのでいいと思います♬
小梅さんは観る人のこともしっかり考えておられるのですね

メイキングは何時間の動画でも観てしまいますよ!(>_<)

今回の動画も素敵ですね♬
色々とツールを使いこなされていますねー
何がどうなってるのかさっぱりわかりませんw

ではでは♬
また来ます!!

Re: No title

> 小梅さんこんばんは♫
> 新作完成お疲れ様です!!
> 予定に合わせてうpしたりするのって大変ですよね…;;

あみまるさんこんばんは♪
いつもコメントありがとです(^^)/
早く新作作って記事更新したいのですが、まだまだ技術不足なため
どうしても時間がかかってしまいます・・・
申し訳ないです(>_<)


> 生きていれば辛いこと悲しいことありますもんね…
> 小梅さんの想いは届いています!!

小梅もあみまるさん見習って作品にメッセージを入れられるように
作ってみました☆



> いつもよりも短い動画ですか~
> 自分は暇潰しに長い動画も観てしまうタイプですが、
> 短い動画はみんなが観やすいのでいいと思います♬
> 小梅さんは観る人のこともしっかり考えておられるのですね

そうなんですよ!
曲に合わせにいったので短くしました(>_<)
極力見やすい動画を心掛けていますが、まだまだです(>_<)


> メイキングは何時間の動画でも観てしまいますよ!(>_<)

あみまるさんはメイキングお好きなんですね♪
YouTubeは15分以上の動画は設定変えないとダメなんですよね
う~ん((+_+))


> 今回の動画も素敵ですね♬
> 色々とツールを使いこなされていますねー
> 何がどうなってるのかさっぱりわかりませんw

分かりづらいですよね
チャンネル登録して下さってる方に日頃の感謝を込めて
小梅が知ってる範囲で合成に使える技を限定公開したいなと考えてます!!
まあもう少し登録者が増えないと意味はないのですが・・・((+_+))



> ではでは♬
> また来ます!!

あみまるさんいつもありがとですm(__)m
小梅も後でお邪魔しに行きまーす!!
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

