スポンサーサイト


なにか変わっている・・・

どうも皆様お久しぶりです小梅ですm(__)m

いや~最近気温がずいぶんと下がって寒くなりましたな~((+_+))

過去の記事でもお話ししたかも知れませんが小梅膝をやってしまいまして、寒くなると膝が痛くなる・・・

小梅はおじいさんだったのかと思われる方もいらっしゃいますでしょうが、安心して下さい小梅穿いてますよ・・・

失礼しました(-_-)

何か日本語がうまく出来ないので本題に入ります!!

ズバリ新作出来上がりましたのでうpしますw

こちらの動画からショートカットキーも入れてみましたので前よりずいぶん分かりやすくなってると思います(たぶん・・・)

ご興味のある方はぜひお試しあれ~








と、普段の小梅ならここで早々に終わってしまう所ですが、今日の小梅まだ言いたい事があったので

この場をお借りして言わせてもらいますm(__)m

ズバリ(本日二回目)YouTubeのアノテーション?機能何やら変わってないっすか?

動画の最後に入れるやり方訳がわからんとです|д゚)

詳しい方ぜひ馬鹿な小梅に教えて下さいませm(__)m


ちなみにこの光らせるやり方でこんなしょうもないのも出来るよ(>_<)



デザイン020



よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩



スポンサーサイト

コメント

No title

光ってますね~
めっちゃ光ってますね~(笑)
小梅さん、今回もお疲れ様でした (^^)

膝はちょっと怖いですね・・・。
これからますます寒くなるでしょうがどうぞお大事に。

Re: No title

> 光ってますね~
> めっちゃ光ってますね~(笑)
> 小梅さん、今回もお疲れ様でした (^^)
>
> 膝はちょっと怖いですね・・・。
> これからますます寒くなるでしょうがどうぞお大事に。

だーいさんこんばんは~
いつもコメありがとですm(__)m
ハロウィン系の動画作ろうと思いましたが間に合わず・・・

最近本当に寒いですよね(>_<)
だーいさんも風邪ひかないように気をつけて下さいませ(^_-)-☆

No title

こんばんは。

短くいきます。
今後も
「頑張れー」
と。
いや、十分に素晴らしいです。

Re: No title

> こんばんは。
>
> 短くいきます。
> 今後も
> 「頑張れー」
> と。
> いや、十分に素晴らしいです。

ichanさんこんばんは~
いつもコメありがとですm(__)m
今後も頑張ります!!

No title

寒くなってくると、私も左手首とか色々なところが痛くなります。温めて、無理しないようにされてください^^今回の光らせる技術おもしろいですね~。私のよさこいなどの写真でも活用して、光り輝き踊る人を大量生産したいところです^^

Re: No title

> 寒くなってくると、私も左手首とか色々なところが痛くなります。温めて、無理しないようにされてください^^今回の光らせる技術おもしろいですね~。私のよさこいなどの写真でも活用して、光り輝き踊る人を大量生産したいところです^^

八咫烏さんこんばんは~
気を遣って下さってありがとですm(__)m
八咫烏さんも左手首気をつけて下さいね♪

踊る人の大量生産面白そうですねw
ぜひお試しあれ(^_-)-☆

No title

こんばんはです!

膝長引いてますね(´・ω・`)
寒さで痛みが出る感じぼくも、あり、困ってます。(いまいち、、のつけ方わからんw)
てか、膝壊してました・・・
ようやく、落ち着きましたよ。

今年のクリスマスは明るい感じかなw?

YouTubeの件はぼくじゃ、お役にたてません・・・

Re: No title

> こんばんはです!

ニート計画さんこんばんは!!

> 膝長引いてますね(´・ω・`)

そうなんですよ汗
小梅の膝は爆弾を抱えていますです、はいw


> 寒さで痛みが出る感じぼくも、あり、困ってます。(いまいち、、のつけ方わからんw)
> てか、膝壊してました・・・
> ようやく、落ち着きましたよ。

寒くなると痛くなるのはなんなのか・・・
まったく困りますよね(>_<)


> 今年のクリスマスは明るい感じかなw?
>
> YouTubeの件はぼくじゃ、お役にたてません・・・


何か変わってますよね?
YouTubeの機能は使いづらくて・・・

いつもありがとですm(__)m
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

