スポンサーサイト


水彩

どうも皆様こんばんは小梅ですm(__)m

本日も懲りずに水彩ブラシでイラスト描いてみました

この作り方はアナログで水彩をぼかして、それをスキャンし

Photoshopでブラシをカスタマイズして出来上がります

前のイラストで使ってるのと別に作ってますので少し違う印象になっているはず・・・

はい、どうでもいいですね失礼しましたm(__)m

ではこの辺で

イラスト女094


よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩



スポンサーサイト

コメント

No title

おお、更新が多くてうれしいです^^
少しぼやけさせると、とても優しい感じになりますね^^
写真もそうですが、あまりそうあれもこれもくっきりしすぎても駄目なのかもしれませんね。輪郭がぼやける反面、実を捕らえようと見る側も探るので、自然と絵の内面が表に出てくるような気がします。

Re: No title

> おお、更新が多くてうれしいです^^
> 少しぼやけさせると、とても優しい感じになりますね^^
> 写真もそうですが、あまりそうあれもこれもくっきりしすぎても駄目なのかもしれませんね。輪郭がぼやける反面、実を捕らえようと見る側も探るので、自然と絵の内面が表に出てくるような気がします。

八咫烏さんこんばんは~
細かい所まで見て頂いてありがとですm(__)m
そうなんですよね、全部はっきり描くと水彩の良さが消えてしまうんですよ
他には構図と光、色のバランスなんか気にしながら描いてます
色々考えながら練習してるのですが難しいです(´;ω;`)

No title

水彩いいですね~。やはり独特の良さがありますよね。

その昔、水彩絵の具の魅力にハマり、画材屋でろくに使いもしない道具を買い込んだのは今となっては良い思い出です(笑)

Re: No title

> 水彩いいですね~。やはり独特の良さがありますよね。
>
> その昔、水彩絵の具の魅力にハマり、画材屋でろくに使いもしない道具を買い込んだのは今となっては良い思い出です(笑)

だーいさんこんばんは~
過去にそんな事あったんですね
もう一度チャレンジしてはどうでしょうか?
小梅も色々挑戦しては心が折れていますw
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

