スポンサーサイト


嘆き

どうも皆様こんばんは小梅ですm(__)m

最近サボり気味でしたので三連ちゃんで更新でーい

いやーそれにしてもネタが尽きてきたな・・・

動画も全然作ってないし・・・

何か新たなスタイルを作っていかなければまずいでしかし

たまにはアナログで鉛筆画でも描いてみるかな~

液タブ欲しいな~

小梅の嘆きでした!!

ではまた



イラスト女098


よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

ここまで創れるのだから素晴らしいですよ。
絶対に真似できない自分がいます。

No title

おおーっ、三連続更新、大変に嬉しいです^^
ってか、もうプロですよね。
何かの賞に投稿したことはあるのでしょうか。
小梅さんが投稿すれば、賞は間違いなく取れるような気がするのですが^^;
女性の雰囲気がとてもすばらしいです。
線も強いせいか、芯が強い女性に見えますね^^

Re: No title

> こんばんは。

ichanさんこんばんは(^^♪

> ここまで創れるのだから素晴らしいですよ。
> 絶対に真似できない自分がいます。

いつもコメントありがとです(´;ω;`)
小梅も練習中なのでまだまだ全然ダメですよ


> おおーっ、三連続更新、大変に嬉しいです^^

八咫烏さんこんばんは~
いつもコメントありがとですm(__)m
三連続更新、全然普通の事ですがなかなか難しいw


> ってか、もうプロですよね。
> 何かの賞に投稿したことはあるのでしょうか。
> 小梅さんが投稿すれば、賞は間違いなく取れるような気がするのですが^^;

全然アマチュアですよね(>_<)
小梅は投稿などは一切した事ないですよー
こんなんで賞が頂けるのかはわかりませんが・・・


> 女性の雰囲気がとてもすばらしいです。
> 線も強いせいか、芯が強い女性に見えますね^^


このイラストはなるべく骨格を意識して線ではなく面で捉える練習で描いてみました
髪の毛もソフトブラシだと柔らかい髪の毛になるので
ハードブラシで描いて立体感を出してるつもりです
まだまだであります((+_+))
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

