久しぶりの更新

どうも皆様こんばんは小梅です((+_+))

あまりにも更新がなくなりやめたと思われる方もいらっしゃるのかと思いますが小梅無事生還しました

今まで仲良くして下さった方々には大変申し訳なかったです

最近はインスタを始めてブログを放置気味になっていましたが、また少しづつでも再開していきたいと思っていますです、はい

インスタやってる方はぜひ絡んでみて下さいませ

小梅インスタ

もちろんイラストの練習も継続しております

鉛筆とフォトショで編集してみたよ


イラスト女0106

またよろしくですm(__)m


よろしければポチっと応援お願いします(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
無事生還、おめでとうございます。

イラスト、さらにお上手になりましたね。

Re: こんばんは

> お久しぶりです。
> 無事生還、おめでとうございます。
>
> イラスト、さらにお上手になりましたね。

ichanさんお久しぶりです
無事生還しましたw
まだまだですがありがとです(´;ω;`)

No title

おかえりなさい!
やめちゃったんかなー。と思っておりました。

うまいしw

No title

おぉー!!!
さらなる飛躍を遂げていらっしゃるではありませんか!!
あれ、本当にプロになってもいいレベルだと思いますが^^;
陰影のつけ方や、表情の書き方、質感など、前以上にすごみがあります。
インスタですか~。facebookはやっているのですが、まだそちらは手を出していないですね~。やってみようかな~^^

Re: No title

> おかえりなさい!
> やめちゃったんかなー。と思っておりました。
>
> うまいしw

ニート計画さんただいまです!
なかなか更新出来ないで申し訳ないです
また仲良くして下さいませ(>_<)


> おぉー!!!
> さらなる飛躍を遂げていらっしゃるではありませんか!!
> あれ、本当にプロになってもいいレベルだと思いますが^^;
> 陰影のつけ方や、表情の書き方、質感など、前以上にすごみがあります。
> インスタですか~。facebookはやっているのですが、まだそちらは手を出していないですね~。やってみようかな~^^


八咫烏さんこんばんは~
練習はサボらず続けてましたので成果が出ていれば嬉しいです(>_<)
現在も新たな領域にチャレンジしてますので、また更新遅れるかも知れませんが汗
ご理解頂ければ光栄です
八咫烏さんも写真の腕さらに上がっているではないですか
といっても、元から素敵な写真ばかりでしたので小梅とは大違いですが。。。
逆にfacebookは小梅やってないんですよ(>_<)
インスタやったら教えて下さいね☆
ぜひ一緒にやりましょうw
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5826位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: