スポンサーサイト


玉シリーズ

とりあえず

ネタがないから

ごうしちご

どうも皆様こんばんは頭が絶望的に悪い小梅ですw

本日は玉シリーズの放出です

もう少しなんとかなるだろと思われますが今の小梅にはこれが精一杯でございます(>_<)

こうなったら四コマシリーズも考えてくかな・・・?


因みにこの中ならどれがマシかな?(´Д`)

gahag-0029630232-1.jpg

金魚 光01

占い風01

良ければポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~!

こういう使い方もあるんですよね~!
相変わらず素敵です。

私もフォトショップの本、購入したんですよ~(何度目発言・・・)

小梅さんの作品拝見させて頂く度に勉強しなおそうと本気で考えます(笑)

Re: No title

> こんばんは~!
>
> こういう使い方もあるんですよね~!
> 相変わらず素敵です。
>
> 私もフォトショップの本、購入したんですよ~(何度目発言・・・)
>
> 小梅さんの作品拝見させて頂く度に勉強しなおそうと本気で考えます(笑)


みろりさんこんばんは!!
玉の作り方でも何通りもあるので難しいです
小梅は簡単なやり方でやってますがw
みろりさんも良ければ作品アップお願いしまーすw

No title

鼻輪がいいです。
あっちげーやスイマセン。

宇宙空間が好きですね!

No title

この若い女性、出現率高いですね。笑
お気に入りなのかな?

Re: No title

> 鼻輪がいいです。
> あっちげーやスイマセン。
>
> 宇宙空間が好きですね!

ニート計画さん
いつもお世話になってます
> 鼻輪がいいです。
そっちですかw
コメントありがとです(>_<)


> この若い女性、出現率高いですね。笑
> お気に入りなのかな?

えー太さん
こんばんはコメントありがとです(>_<)
この若い女性は切り抜いてあるので
すぐ使えるからですかねw
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

