スポンサーサイト


第八弾

どうも皆様こんばんは小梅です

先日アップさせて頂きました画像の動画作りましたので貼っておきます

今回の動画は二分以内の短い動画に編集しましたので

もしよろしかったら二分間だけ小梅にお時間を下さいませ(>_<)




良ければポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

No title

ゆーちゅーばーしてますねー(^^)
ぼくは、、、
動画も撮ることなく、今日は筋トレもさぼり、ニートを極めてますw

Re: No title

> ゆーちゅーばーしてますねー(^^)
> ぼくは、、、
> 動画も撮ることなく、今日は筋トレもさぼり、ニートを極めてますw


ニート計画さん
そんな時もありますよ
マイペースに一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

No title

こんばんは小梅さん、
はじめましてamiです。
なんという素晴らしい〜〜!って感激してます。

私もゆっくり見たらできるのかしら?
ちょっと無理かも!笑

Re: No title

> こんばんは小梅さん、
> はじめましてamiです。
> なんという素晴らしい〜〜!って感激してます。


amiさんこんばんは!初めまして!!
動画早くて分かりづらいですかね?(;´・ω・)
遅いと飽きちゃうかな・・・とか色々考えて早くしてます
意見もらえるとありがたいです

> 私もゆっくり見たらできるのかしら?
> ちょっと無理かも!笑

全然無理じゃないですよ(∩´∀`)∩
小梅も始めたばかりですから

何か分からない事あればコメント下さいませ
(小梅に分かる範囲ですが・・・)

No title

こんばんは。

小梅さんはセンスが良いので、いとも
簡単に作れてしまうのだと思います。

以前、ちょっとだけチャレンジしま
したが、挫折したことがあります。

特に、背景とのマッチングを考えた配置
などはセンスが無ければ難しいです。

Re: No title

> こんばんは。
>
> 小梅さんはセンスが良いので、いとも
> 簡単に作れてしまうのだと思います。
>
> 以前、ちょっとだけチャレンジしま
> したが、挫折したことがあります。
>
> 特に、背景とのマッチングを考えた配置
> などはセンスが無ければ難しいです。


ichanさんこんばんは!!
センスがいいなんてとんでもないです(>_<)
上手い人の見ると小梅なんてまだまだです・・・
毎回比べたら小梅も挫折だらけで自信もつきません

なんで開き直って楽しむようにしてますw
ichanさんも機会があればもう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

背景は何をメインにするか考えて
男性なら男性らしいアイテム、女性なら女性らしいアイテムを
全体のバランスを考えて配置してます

小梅も難しくて毎回悩んでますw

本当に素晴らしい

こんにちは、小梅さん^^

恐ろしく自然な仕上がりにびっくりです。

私もこれほどは絶対に無理としても、ほんのちょっとの技術でももっていればもう少しましな写真をあげられるんですが^^;

No title

こんばんは、小梅さん。
動画拝見させていただきました!
そして驚き・・・!!
おじさんだけではなく、
車も合成だったなんて!
極めてますな相変わらず・・・

Re: No title

> こんにちは、小梅さん^^
>
> 恐ろしく自然な仕上がりにびっくりです。


こんにちは八咫烏さん!!
> 私もこれほどは絶対に無理としても、ほんのちょっとの技術でももっていればもう少しましな写真をあげられるんですが^^;

とんでもないです。八咫烏さんの写真いつも素晴らしくて
小梅は毎回楽しみにしてますよ(*^▽^*)
またお邪魔しに行かせてもらいますね!

> こんばんは、小梅さん。
> 動画拝見させていただきました!
> そして驚き・・・!!


こんばんは、えー太さん
動画見てくれてありがとです(>_<)

> おじさんだけではなく、
> 車も合成だったなんて!
> 極めてますな相変わらず・・・

車は背景と一枚と思っていたって事ですかね・・・?
センターラインの真ん中に車を入れたかったので
それに合う画像がなかったから合成にしましたw
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

