スポンサーサイト


カラフルライト

どうも皆様こんばんは小梅です

最近大きな地震ないなぁ~なんて思っていたら熊本県で震度七の地震・・・

本当に怖いですね(>_<)

今後一週間ぐらい余震が続くかも知れないなんてニュースでやっていますし

熊本の皆様大丈夫でしょうか?

小梅は心配です・・・

さて本日は過去記事(水彩)にあります画像の応用した動画作りましたので紹介させて頂きます

この過去記事の画像ではライトの画像を合成してるのですが、

自分で作りたいって人の為にライトアップの作り方をゆっくり動画にしてみました

参考になるかは分かりませんが何かのお役に立てたら小梅は幸いです(>_<)

ではではSee you next time.





良ければポチっと応援お願いします(´Д`)






スポンサーサイト

コメント

No title

九州は地震が少ないんですよね。あっても、3とかなんです!
それも大きい地震は来ないなんて言われてました。
そんな中での大きすぎる地震ですから、恐怖ですよね。
備えなんてほとんどしてないに近いと思います。

ぼくも動画作りがんばろーw

Re: No title

> 九州は地震が少ないんですよね。あっても、3とかなんです!
> それも大きい地震は来ないなんて言われてました。
> そんな中での大きすぎる地震ですから、恐怖ですよね。
> 備えなんてほとんどしてないに近いと思います。
>
> ぼくも動画作りがんばろーw

ニート計画さんこんばんは!!
地震大丈夫ですか?(>_<)
何か困った事があれば力になりますぜw

動画頑張って盛り上げましょう~
とりあえずニート計画さんの動画にコメント残しにいきまーすw

No title

カッコいいっすね!!
毎回勉強になります!
僕も小梅さんくらいフォトショの腕があるといいんですが・・・

Re: No title

> カッコいいっすね!!
> 毎回勉強になります!
> 僕も小梅さんくらいフォトショの腕があるといいんですが・・・


だーいさん
小梅も大したとことないですよ
いつもコメントありがとです(∩´∀`)∩

作り方はまねできる人がいたとして…^^;

こんにちは、小梅さん^^

すばらしい技術をサラリとやってのけてしまうところに感嘆してしまいます^^;

作り方はまねできても、センスの良さは天性のものだと思うので、これは私には永遠にできません^^;

私の目にはもはや魔術であるとしか^^;

No title

こんにちは!

今回もいいですね~。
ほんとカラフルで目を惹きますね(n*´ω`*n)

地震、大きくてびっくりしましたね~。
これ以上、被害が出ないといいですね(ノД`)・゜・。

Re: No title

> こんにちは、小梅さん^^
>
> すばらしい技術をサラリとやってのけてしまうところに感嘆してしまいます^^;
>
> 作り方はまねできても、センスの良さは天性のものだと思うので、これは私には永遠にできません^^;
>
> 私の目にはもはや魔術であるとしか^^;

八咫烏さんこんばんは~
いつもコメント感謝してます
ありがとです(>_<)
今3D画像作ってるのですが、なかなかうまくいかず
苦戦しております・・・

出来上がりましたらアップさせて頂きますので
良ければ見て下さいませ!!



> こんにちは!
>
> 今回もいいですね~。
> ほんとカラフルで目を惹きますね(n*´ω`*n)
>
> 地震、大きくてびっくりしましたね~。
> これ以上、被害が出ないといいですね(ノД`)・゜・。

みろりさんこんばんは!!
お久しぶりです(>_<)

地震怖いですよね・・・
本当にこれ以上被害ない事を願います(´Д`)

No title

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
ぼくはもう九州じゃないんですよ。

九州じゃなくても甘えますw
そして疑惑の判定グッド👍&コメントありがとうです(^^)w
後でおじゃまします!

Re: No title

> こんばんは(^^)
>
> ありがとうございます。
> ぼくはもう九州じゃないんですよ。
>
> 九州じゃなくても甘えますw
> そして疑惑の判定グッド👍&コメントありがとうです(^^)w
> 後でおじゃまします!

ニート計画さんこんにちは!!
コメントありがとです
小梅は二日酔いでぐったりしてますw

また小梅も遊びに行きまーす(∩´∀`)∩
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

