スポンサーサイト


油絵

どうも皆様こんばんは小梅です

なかなか更新出来ずに今に至ります・・・

というのも小梅只今壁にぶち当たっています(´Д`)

色々調べて試行錯誤しながら編集してるのですが、何回も失敗している内に

心がポキッと折れて立ち直るまでに時間がかかりましたw

さて本日は合成して油絵にしてみました

油絵


興味がある方は動画もどうぞ(∩´∀`)∩




良ければポチッと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

自然な雰囲気

こんばんは。

ナチュラルな雰囲気が出ています。

動画を見ましたが、かなり大変な作業
ですね。
とても真似できません・・・。

最近のデジカメにはこの種の特殊効果を
内蔵したものもあるようで、技量不足
の人はカメラ任せでしょうね。

Re: 自然な雰囲気

> こんばんは。
>
> ナチュラルな雰囲気が出ています。
>
> 動画を見ましたが、かなり大変な作業
> ですね。
> とても真似できません・・・。
>
> 最近のデジカメにはこの種の特殊効果を
> 内蔵したものもあるようで、技量不足
> の人はカメラ任せでしょうね。

ichanさんこんばんは~
いつも訪問コメント、動画まで見て下さってありがとです(>_<)
柔らかい印象にしたかったのであまり大きな調整は
しないようにしました・・・
油絵も極力弱く設定して、それだけだとつまらないので
ピンクの空にオレンジを少し混ぜてアクセントにしようと・・・

nikollection良いですよ(≧◇≦)
これ一つで技術なくても雰囲気ガラッと変えてくれますw
さらに無料な所が最高です!!

No title

こんばんはっす!
動画はまだ見てないですが、小梅さんの制作動画見てて思ってたんですけど、やったことないからどんなものか、わからないけど。
クリック1つでパッと変わっちゃう所を見ててこっちもヒヤヒヤものですよw
これ間違えたらうわーってなるのかなーとか、クリック1つで元に戻せるのかなーとかw


Re: No title

> こんばんはっす!
> 動画はまだ見てないですが、小梅さんの制作動画見てて思ってたんですけど、やったことないからどんなものか、わからないけど。
> クリック1つでパッと変わっちゃう所を見ててこっちもヒヤヒヤものですよw
> これ間違えたらうわーってなるのかなーとか、クリック1つで元に戻せるのかなーとかw

ニート計画さんこんばんはっす!
元に戻せる様に複製したり、スマートオブジェクトにすると
何かあった時に対処できますよ(≧◇≦)

今チャンネル紹介動画速攻で作ってアップしましたw

No title

お!新作だ!
ご苦労様です!
やはり時間かけただけあって、
完成度が上がってるように感じますよ!
そしてやはり合成のセンスがいい!
次回作も期待しております。

No title

お~!
結構大変な作業なんですね~

小梅さんのブログみながら僕も少しずつ勉強しようと思います。

No title

こんにちはー^^

小梅さんほどの腕を持つ人が壁にあたるっていうのは、よほど巨大な壁なんだなぁと思います。

でも出来上がっている作品は素晴らしいクォリティーです^^

動画を見るたびに思うのですが、こういった技術をもってすればピンボケしたり、ああ、ここだけよく撮れたのになぁ、でも破棄するしかないか、って写真も生き返らせることができそうですね^^

小梅さんがやっていらっしゃっていることは「変化」と「再生」ですね^^

Re: No title

> お!新作だ!
> ご苦労様です!
> やはり時間かけただけあって、
> 完成度が上がってるように感じますよ!
> そしてやはり合成のセンスがいい!
> 次回作も期待しております。

えー太さんこんばんは~
いつも動画見て頂いてありがとです(≧◇≦)
次回作は何を作ろうか考え中です・・・
天空の城とか作ってあるのですが、まだクオリティーに
納得いかないのでアップするのも控えてます(>_<)
う~ん・・・


> お~!
> 結構大変な作業なんですね~
>
> 小梅さんのブログみながら僕も少しずつ勉強しようと思います。


だーいさんこんばんは~
ぜひ一緒にやりましょう(∩´∀`)∩

動画では見やすくカットしてるのですが、結構地味に大変な作業があったりなかったり
しますw



> こんにちはー^^
>
> 小梅さんほどの腕を持つ人が壁にあたるっていうのは、よほど巨大な壁なんだなぁと思います。
>
> でも出来上がっている作品は素晴らしいクォリティーです^^
>
> 動画を見るたびに思うのですが、こういった技術をもってすればピンボケしたり、ああ、ここだけよく撮れたのになぁ、でも破棄するしかないか、って写真も生き返らせることができそうですね^^
>
> 小梅さんがやっていらっしゃっていることは「変化」と「再生」ですね^^

八咫烏さんこんばんは~
いつも作品褒めて頂いてありがとです(≧◇≦)

写真生き返らせる技術はありませんが、Photoshopの力は凄いですよね
色々初めて使う機能試していて、こんな事も出来るのかって一人で興奮してますw

ただ一つ問題なのは長時間編集してると眼の充血が凄い事に・・・
色調補正してる時は特にやばいですw

No title

こんばんは!
ほうほう。さっぱりw
元に戻せるなら安心ですね(^_^)v

チャンネル紹介動画みましたよー!
えっ、速攻って(゜ロ゜)
編集もお手のものじゃないすか!
ぼくなんか文字入れだけで疲れますw
文字色変えたりもー疲れちゃいますw

Re: No title

> こんばんは!
> ほうほう。さっぱりw
> 元に戻せるなら安心ですね(^_^)v
>
> チャンネル紹介動画みましたよー!
> えっ、速攻って(゜ロ゜)
> 編集もお手のものじゃないすか!
> ぼくなんか文字入れだけで疲れますw
> 文字色変えたりもー疲れちゃいますw

ニート計画さんこんばんは
編集大した事してないですよ(>_<)
難しい事すると疲れちゃいますよねw

気楽にいきましょう(∩´∀`)∩
非公開コメント

ブログランキング参加中

良ければポチっとお願いします

プロフィール

小梅

Author:小梅
主にphotoshop elementsで色々やってます
リンクやブロ友など気軽にどうぞ

相互訪問や一定期間絡みのない人は一度整理させてもらいます

YouTube動画

水彩画風

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2635位
アクセスランキングを見る>>

これまでの訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

